【オンライン開催】teol会

私がかなり怠け者なので、一人では途中でくじけるのが目に見えているため

一緒に楽しみながらワークする仲間を募集します。



自分の「いのち」を自分で満たす


ぼーっとしてたら外側からのたくさんの情報に揺さぶられて吹っ飛ぶけれど

自分の内側の大切なところをくみ上げて、

「やりたいけど・・・」と言い訳にせず

小さなことから実現していきましょう。


私が受け取り学んだことをシェアして一緒にワークします。

sessionですることも可能ですが、

これは一緒にやっていくことに価値があり、

シェアという形でしたいと思いました。

リアルteol会もそうですが、

意識が同じように向かう方たちとの交流を望んでいます。


注意:根性出してやるものではありません(笑)

   目指せ!できなかった、やれなかったらだめ~!とかはないです。

   そんな自分を自分で見てあげる、が大事です。

   ただ、人にただお任せ、私は聞くだけ参加、見学してたい~の人はご遠慮願います。


【何するの?】

自分の「~ありたい!」「~したい!」という意識にある想いを

言葉を使い形にして、自分の埋もれた意識を顕在化させます。

ただ意図してつかむだけではなく、具体的に自分ができる日常に落とし込み

実現していく、超リアルなワークです。


それに「色」も加えることで意識にどんな影響があるか、

実験的に取り組みます。


まずは最初に一緒にやってみよう!という人を募ります。


気づきのシェアなど、継続していく予定です。


【条件】

・シェアしよう、自分にコミットしながら横につながりたいという気持ちのある方

・下記リンクよりお申込みの際に簡単なアンケートをお願いします。


【方法】

オンラインzoom


【日時】

2020年12月14日(月)21時~22時半

射手座新月前夜にスタート


【参加費】

3,000円


【お申込み】


TEOLつながり

TEOLつながりは 「わたしたちはどう生きたいのか、どう死にたいのか」 十人十色の「自分」という存在の美しさ 「いのち」がある今の喜びを探求し表現するための 情報やサービスをお届けするメディアです。 自分とまわりの環境とのつながりの中で 安寧を感じ幸福な状態を指す スピリチュアル・ウェルビーイング思想を基軸として 答えのない問いから 一人ひとり違う生き方を見つめるヒントを お届けします。