心と体を調え発達するケアサロン ソライロノタネ

ソライロノタネでは、心と体、魂をひとつの生命体としてとらえたケアをご提案します。発達するメガネ~イノチグラスの活動を軸に、来ていただいた方の求める自分らしさ、なりたい自分に近づけるよう可能性を拓くためのお手伝いをしています。

【イノチグラス曇り止め眼鏡のご案内】

〈オンラインのご提案〉

マスクをしても曇らない眼鏡が日本レンズさんの協力のもと、度ありも度なしも同じ、お求めやすい価格でご案内できるようになりました。


曇り止めボードンレンズ詳細はコチラ


innochiの1000本無償提供を通して、お手元に届いた方からは感情が穏やかになり安心したとの感想をいただいています。


目をまもろう

おうち生活での感情の安定にも

これからの電磁波対策にも


必要な方のニーズに合わせて届けられるよう、個人でも活動を継続していこうと思います。


これまでの感謝をこめて、イノチグラスユーザー様を優先してご案内します。

はじめてのお客様には、まずカラー測定からオンラインにてご案内します。


【お申し込み】

https://ws.formzu.net/dist/S87236186/



◆こんな方に


・裸眼やコンタクト上からかけられる度なし眼鏡を作りたい

・度数とカラーは手もちの眼鏡と一緒で曇り止めをもう一本作りたい

・度数はそのままでカラーを変えて作りたい


※新規のお客様の度数やプリズムなどの測定は、基本的にオンラインではしておりませんのでご了承ください。


以上のようなご要望に対し、

オンラインでのイノチグラスのご案内は慣れておりませんが

モニターしていただきながら、より良い方法でお届けしたいと思っています。

あたふたするかもしれませんが、それでもやってみたい!というかた募集します。


方法 

2パターン

①手間をかけてじっくりカラー体験
 
 オンラインにてカラー測定

→カラー測定後、必要なテストレンズをお手元に郵送し貸し出します
 
→オンラインでレンズの使い方をサポートし
 見えかたを確認、体幹チェック

→眼鏡を発注
 テストレンズを返送していただきます
 (持ち込みフレームご使用の場合は一緒に)
 
→眼鏡を郵送にてお届け
 

②より手軽にカラー測定
 
 グループまたはプライベート

 オンラインにてカラー測定

→眼鏡を発注
 ※テストレンズで直接確認する過程はありません。

 持ち込みフレームご使用の場合は郵送していただきます。

→通常1週間~10日で眼鏡をお届け


〈ご注意〉

【カラー濃度】は一番薄い濃さ10%のみとします。
※人によって濃い方がよさそうなことが明確な場合は濃いレンズも提案いたします。

【フレーム】は、現在5G電磁波対策として大人用にペットボトルをリサイクルしたフレームとお子様用にも金属を使用せずお顔になじみやすいフレームを数は少ないですがご用意しておすすめします。

お手持ちのフレームをご使用いただく場合は、送付先をご案内いたします。



★どちらの方法にするか迷われる方はご相談ください。


日程

お申し込み時に候補日をいくつかお知らせください

料金

 ・モニターセッション代 
  方法①じっくり 3,000円
  方法②手軽に  2,000円

 ・ボードン曇り止め眼鏡代金
  38,000円 → 15,000円(税抜)
  
 ・送料 全国一律520円~
     1,000円
     ※テストレンズを郵送した場合


ご準備いただくもの

・折り紙【赤、黄、緑、青、白、黒】
・低反発クッションや2Lペットボトル(液体入り)があればご用意ください。

・ズームのダウンロードのしかた
https://did2memo.net/2020/04/06/zoom-download/

オプション

 
・フレーム代 
 電磁波対策ノンメタル 6,600円(税抜)~
 その他金属フレーム 11,000円~

・じっくり内側の声を聴きたい方のためのセッション

・チャクラの状態を知り調える カラーガラスペンダント付きセッション
 イノチグラスコラボ価格 3,500円 → 2,500円


お支払方法

スクエアカード決済
LINEpay
銀行振込
をお選びいただけます。
    

お申し込みはコチラ