心と体を調え発達するケアサロン ソライロノタネ

ソライロノタネでは、心と体、魂をひとつの生命体としてとらえたケアをご提案します。発達するメガネ~イノチグラスの活動を軸に、来ていただいた方の求める自分らしさ、なりたい自分に近づけるよう可能性を拓くためのお手伝いをしています。

じっくりセッションを受けてお客様の感想

セッションを受け、自分の頭で考えていた事と心の奥で望んでいた事が違っていた事に驚きましたが、気付いて納得したことで心が軽くなりました。

附に落ちたことで笑顔も増え前向きな考え方が出来、スムーズに行動出来るようになった気がします。

セッションの中で私の口からポロっと出た『逃亡』という言葉に萩野さんと高橋さん(リバティメガネさん)が掘り下げて下さったことがとても嬉しかったです。

今思えば何気ない言葉ですが私の心を表していましたね。

私の中にある『動きたい』という気持ちも見つけてくださった。

やはり私の場合、自分のことは自分では分かりにくいみたいです。

また定期的にセッション受けさせていただきたいです。その際はまたよろしくお願い致します。

セッションの良かったところは萩野さんと高橋さん2人と一緒にお話しできたこと。ご縁ですかね🤔

楽しい時間でした😆✨


遠方よりお越しいただきありがとうございました。

この日はリバティメガネさんの場所をお借りしてのセッション日。

お休みの日にリバティの高橋さんもお越しいただいたいています。
三人でゆっくりとお話しする時間がお客様にとって良かったとおっしゃっていただき嬉しいです。

『動きたい』が自然にあふれるとよいですね。
楽しみです。

ありがとうございました。