彩りある人生を創造する ソライロノタネ

自分が自分らしく生きることに正直でいたい。自分はもう幸せであると、今ここに在るものに気づき、大切にすること。日々丁寧に受け取ること。外側に答えや解決策を求めるのはやめて自分の内側にある答えを問い続けること。それらの大切さに気づき、ともに喜び、豊かさの循環と人や環境、暮らしの調和でつながる方々との出会いを大切に活動しています。

【お知らせ】ベビーマッサージのレッスンがプライベート中心になります。

赤ちゃんとお母さんのためのサロン ソライロノタネ教室のはぎのです。


この度、ベビーマッサージ教室のレッスン形態を、

1組親子様でじっくりゆっくりレッスンする「プライベートレッスン」とお友達と一緒に受講したいとご希望されるための2組親子様での「セミプライベートレッスン」を中心にしていきたいと思います。


私自身、2組様までのレッスンの方が丁寧に必要なケアをお伝えできる、という実感があること。

最近のご予約のほとんどがプライベートレッスンのご希望であること。

これらが今回の改定の背景にあり、ご理解いただければ幸いです。


ただ、グループレッスンの良さもあります。

グループレッスンは不定期にイベントとして行っていけたらと思っていますので、実施する際はお知らせします。


お子さんとお母さんに丁寧に寄り添う教室でありたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


代表 萩野亜樹子