Teol つながり

あなたとわたし 暮らしに心地よさとやさしさを。 心地よい内と外の環境をととのえ、 いのちを表現して健康に生きる。

チャクラ測定とチャクラエッセンス

チャクラとは、古代インドから伝えられている人体エネルギーの概念です。

背骨に沿って大きく7つ+1つ、計8つのチャクラを持つ(チャクラの概念は様々ありますが、ここでは8つと捉えます)重要な気(エネルギー)の出入り口です。


チャクラがバランス良くはたらき、エネルギーがスムーズに流れていれば、私たちは心身魂とも健康でいられます。


精神、感情、内臓やホルモン(内分泌)と関係があり、時計回りに回転しているエネルギーの渦です。


チャクラのバランスが崩れるとエネルギーの流れが滞ったり、反対周りになったりすることがあります。

エネルギーのバランスの崩れは病気の原因となることもあります。


あなたのエネルギーをペンデュラム(天然石)を通して測定します。

あなたの現実の状態をお伺いしながらチャクラの状態をお伝えします。


エネルギーをバランスよく調えるために和楽チャクラキットのフラワーエッセンスを使います。

株式会社和樂神樂 代表の斉藤佐代子氏が日本人に寄り添うものをと、国産にこだわり作られたものです。

1番から8番のチャクラの特徴に合わせてブレンドした和樂フラワーエッセンスオリジナルのチャクラエッセンスです。


このフラワーエッセンスは摂取したり、身につけることでチャクラの状態が調え、エネルギーの流れをスムーズにするようサポートしてくれます。


★和樂フラワーエッセンス

日本のお花で作られたフラワーエッセンス(波動水)です。

日本人の繊細な感情に寄り添います。

使用している材料も、全て国産です。


【原材料】国産グラッパ(ブランデー)
     海塩(国産)
     水(天使の水(美濃産))

【賞味期限】ラベル内に記載

【内容量】20ml

     ※和樂神楽公式ホームページより転記


あなたのチャクラの状態を知り、8本の中から必要なエッセンスを身に着けておくことでサポートします。