teol つながり

teol 内に外につながり あなたとわたしにやさしい暮らしを

わたしとつながるカラーセッション

目の前の問題から解放され、
今ここに生きる自分の意識のあり方~どうありたいか~の明確化、より深い自己一致に強いセッションです

❀ 目の前の問題解決探しをやめて、自分の腹の底で望んでいるものに気づきやすくなります

❀ 自分の状態や問題に客観的にきづくことができます


❀ 自分の意識がどこに向いているのか、現在地を確認でき、今を生きる自分と意識のずれがあれば気づくことができます。


❀ 表面的な望みではなく、本質に気づくことができます。


❀ 頭ばかりを働かせるのではなく、自分の感覚、体験から得られるものに意識が向いていきます。


❀ 本質を生きるための感覚をひらいていきます。


お時間は1時間程度いただきます。


セッションは以下の要素を含んでいます


ポイント① 感情解放、潜在意識セッション

対話の中から、目の前の問題をシフトさせ、あなたの意識が向く未来の明確化、本質に自分自身で気づき深められるセッションです。

ポイント② ストーンを見て触ってあなたの意識にアクセスします

彩り豊かな宝石をつかいます。

見て触って、あなたの感覚をフルにひらきます。潜在意識にアプローチし表面的な感情だけでなく、より深いレベルでの気づき、解放を目指します。

ポイント③ 身体の緊張度が高い方にはストーンによるtouch

あなたに合うストーンを選び、ヒーリングtouchケアにより、ストーンの持つ波長があなたと調和することによる効用を体感していただきます。