teol つながり

teol 内に外につながり あなたとわたしにやさしい暮らしを

究極の香り エジプシャンオイル

エジプシャンオイルは、占星術の起源であるエジプトで4500年の歴史を持つ神秘の香りをもつオイルです。


香りの効能を重要視されていた古代エジプトで、クレオパトラが愛用し、邪気払いやオーラ調整のためにもつかわれたと伝えられています。


そのレシピは秘伝で究極のものと言われています。


取り扱うのはMy Egyptのエジプシャンオイル。


オイルといっても原材料に油を使用せず花や植物のみで贅沢に作られており、植物の性質を活かしほとんどが水溶性の純度100%天然ピュアオイルです。


保存料・着色料など添加物は一切含まず、保存無期限。


それには、種の選別、育て方、収穫方法に至るまで、全工程に丁寧で惜しみないこだわりと思いが詰まっているのです。


エジプトで大切に育てあげられたオイルは、オーストラリアにて一週間もの時間をかけて、エッセンスが持つ波動を極限の高みまで調整されています。


My Egyptの代表者ロズさんをお写真で拝見したとき、愛とユーモアに満ち溢れた心が震える感覚を持ちました。

(必ずお会いする日が来ると思っています)


スタッフの方々のオイルへの愛、丁寧さも伝わってきて、とても信頼しています。


モノには取り扱うヒトのイノチ(愛・波動)が伝わります。


だからこそ、

この究極で神聖なるオイルには、

まるで香りが生きていて意識に合わせるかのように私たちを包み込み、

見えないものを纏っているかのように感じる、

底知れないエネルギーが宿っているのでしょう。




*エジプシャンオイルは日本では雑貨として扱われます。使用は自己責任となりますことをご了承下さいませ。