promise stone by生命の樹

自分らしく生きる道の道しるべ

I AM THAT I AM 私は私である

私は過去にもある

私は今もある

私は未来にもある

私は在りて在るもの


生命の樹の力で

最短で視覚的に

自分を知る。


ユダヤ2000年の叡智・生命の樹という図形のなかに

誕生日と時刻、誕生地を手掛かりに

あなたの生まれたその時の太陽系の星々の位置から

あなただけのcollar~色~を導き

あなたとのかかわりの中から

目に見える形であなたのもつ本質を映し出します。

はぎのあきこの生命の樹セッションを受けると

☑ 今までの私も、今の私も、これからの私も大丈夫だと感じます
☑ これまで繰り返ししてきたことに気づきます
☑ 思い込みや自分の制限に気づき、価値観が多様に広がります

☑ わたしの命の根源と出会います
☑ 潜在意識の目覚めとつながりをpromise stone(プロミスストーン)でサポートします

promise stone

ネックレスorブレスレット

紐のcollar・ビーズ石の有無は選択可能

わたしと生命の樹との出会い

私自身が生命の樹や占星術に出会い、何もなかった目の前の世界にいくつもの道がひらかれる体験をしました。
無気力になっていた私が救われた瞬間です。

それまで、私は欠乏感や熱意、行動への理由付けがなければモチベーションが持続しませんでした。
満たされていないと動く動機付けにならなかった。

おかしな話ですが、本当のことです。


本当は問題は何もなく、満たされている。
けれど、無気力で動けないのです。


目の前には何もなく「凪」になり、

何のために生きているのか、

何を目的にどこにすすめばよいのか、わからない。

何もなくても別にそれでよい(満たされている)のだから。


だから、動機づけのために欠乏感(問題)を自ら作り出すことを繰り返していたんです。


このことにはっと気づいたとき、

私の生きる姿勢が変わりました。


「すでに満たされている」「問題はない」ことを前提に

自分が自分のままで在ることで

自分の感覚にしたがい、

本質が求める方向に

「自分の心地よさ」「自分の楽しさ」で

創造し実現していくんだ、と。

また、今までの私にも「これでよかったのだ」「間違いはなかった」と認められたのです。

時代とともに私たちは変化しています。

これからの時代は、この私のような人が増えていくのではないでしょうか。
だからこそ、こんな大切なことを今度は私がシェアしたい。

欠けているものは何もないのだと気づき、
それぞれ違う自分らしい生き方を表現していくことを。


生命の樹は、占星術の要素を含みながら視覚化できて分かりやすい。

さらに、今の自分にキーとなるstoneを身に着けることで
無意識の中で本質とつながりやすく、
より力強くサポートしてくれることも体験として腑に落ちました。

このようなわたし自身の体験をもとに、生命の樹のセッションをお届けしています。

生命の樹セッションを受けた方の感想

最近、色々と感じていたことが生命の樹に明確に現れていたことに驚きました。ばらばらだったバズルのピースが一気に合わさっていくような、そんな感覚がありました。

今まで辛かったことがたくさんあってそれらを切り捨ててなかったことにしようとしたこともあったけれど、そういう経験も含めてすべて自分なのだということが改めて実感できて涙が出てきました。

そして、これからどう進んでいけばいいのかという指針を受け取れたのもうれしかったです。自分らしく自分の道を真っ直ぐに突き進んでいきたいです。このタイミングで生命の樹の鑑定を受けることができて本当によかったです。ありがとうございます!

自分のこと、家族のこと、お金のこと、まわりから見たわたしのこと、表の時ってどんな感じ。裏になった時はどんな感じ。表も裏もどっちもありだなって思えてすっきり整理されました。

これまで歩んできた道への確信が持て、これからの人生の指針を知ることができました。

すぐにそうか!と思うことと、どうなんだろう?と思うこととがあって。でも、陰陽のバランスがあるのは腹落ちできるから、自分自身が意識していない範囲でのことを新たな視点として持てたので良かった。

生命の樹とは

セッションで使う『生命の樹』とは、世界中に伝わる神話のシンボルとして存在し、旧約聖書にも記されています。

本来分け隔てのない生きとし生けるものすべてがひとつであるという表れです。


この世界は、すべて陰と陽でできており、相反するものがあるからこそ、表と裏、光と闇、長所と短所等互いの結び付きで存在しています。

生命の樹は、それらの多くの側面を含めてひとつであると気づき、共鳴し共存することで、魂を宿した一本の樹と成長するのだということを表しています。

この樹が表すように、相手を思いやる心、その思いで行動するようなことをカバラといい、人や生き物がそれぞれに共鳴や共存を切に願い行動していくことこそが、本来のカバラという言葉から発生した語源であり、本当の意味なのだ。【サッチー亀井氏著『マイケル・ジャクソンと神秘のカバラ』より引用】

生命の樹の図形が表す意味

生命の樹は、人としての成長を表し、『現実世界でいかに生きるか』、『この地上をいかにしていくか』に着地する為の体系立てられた学問となりました。

生命の樹の中には、10個の丸があり、この10個の器の中身のバランスを取り、満たしていくことで人間的に成長します。

生命の樹に示された10の過程を完成していくことが自己実現への道となります。

生命の樹に親しむことで、うまくバランスをとりながら、気づきを得られる体験をするようになっていきます。


目の前の現実は明るくもあり暗くもあるし、喜びもあれば悲しみもある。

相対的な結び付きの世界のなかにバランスをとりながら、自分の真実をみていきます。


生命の樹は
自分はどこに意識、こころを向け、
どういうあり方で何をするのか、
つまり、どう生きていくのかの羅針盤となります。

promise stone(プロミスストーン)とは

あなたの生命の樹の鑑定セッションを通してキーとなる色彩を紐解き、今あなたがあなた色の人生を進むために伴奏してくれる石に出会います。

あなたがご自身を大切にし、自分を生きると約束をするとき、

選んだ天然石はあなたの意識に光を灯し本質の望みを実行することをサポートしてくれます。

ネックレスまたはブレスレットとして身につけることができます。

紐のカラーもあなたのこころとからだが心地よく喜ぶものを選びます。

あなたにお届けする天然石は、世界を渡り歩き貴重な石たちと出会いながら愛を注いでおられる方から分けていただいた天然石です。

大切な天然石の素晴らしさをそのままにお渡しできるよう浄化してお届けします。

生命の樹が映すあなたの性質

1.  大切にしている価値観。迷っているときの指針となるもの

2.  お金との関わり

3.  人生のサブテーマ(人生を向上させるために学ぶと良いこと)

4.  生まれ育った家庭環境(想い癖やブロックが形成された場)

5.  人生のメインテーマやチャレンジ

6.  本質/持って生まれた才能(強み)

7.  結婚/パートナー

8.  社会貢献(周りの人から引き出される質)

9.  潜在能力(人生の岐路で立ち上がる力)

10.  天職(自己表現するのに最もふさわしい形)

11.  友人から見たあなた(希望の色)

12.  社会から見たあなた(調和の色)

料金のご案内

<オンラインzoomセッション 1時間>

お一人さま

期間限定モニター 15,000円/回


パートナー(仕事関係含む)やお子さまの生命の樹から関係を読み解く 

追加お一人さま 10,000円/回



オプション

promise stoneアクセサリー 13,000円~


※すべて税抜き価格